MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日
※4/30(火)・5/6(月)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

夏の思い出

[2016/08/21]
茂木 智司
皆様こんばんは!

シトロエン所沢サービスの森田です。

昨日は激しく雨が降ったり急に晴れたり……と、天気の移り変わりが忙しない一日でしたが、

今日は青空が広がる夏らしい暑い日でしたね♪

整備でのご来場も多く、スタッフみんな元気に走り回っておりました。

夏休みもそろそろ終わってしまう方が多いかと思いますが、皆様お出かけなどはされましたでしょうか??

ご来場された際には、ぜひお話を聞かせてくださいませ♪




さてさて、先日、弊社でも夏季休暇をいただいておりました。

社員旅行で茨城に行ったり、個人的にプールやお祭りに行ったり…と、なかなか充実した夏休みを過ごし、

その思い出に浸りながらこのブログ記事を書いています(笑)






夏の思い出
ここでメカニック吉田から提供された社員旅行の写真をぺたり。

私の同期の営業、山本です。

写真から伝わってくるやり切った感…この少し前までノリノリで歌っておりました。

一体どんな歌を歌ったのか…、ご来場された際、ぜひ本人に聞いてみてくださいませ(笑)





最後に定休日のお知らせです。



8月21日(日) 通常営業

8月22日(月) 定休日

8月23日(火) 通常営業



明日8月22日(日)は誠に勝手ながら定休日とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

23日火曜日からはまた元気いっぱい営業いたします。

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております!