MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

Y様C3のご納車おめでとうございます!

[2016/08/12]
茂木 智司
Y様C3のご納車おめでとうございます!
皆様こんばんは!金子です。


本日はどちらと言うと過ごしやすい1日でしたね!
夏らしさはどこへやら・・・
私は汗をかいても、グダグダになってもあっつい夏が好きです。
この暑さ、ビール!がいいです。(飲めないですが)



先日、グランドピカソのファーストアニバーサリーをご納車させていただきました
O様が新潟に行かれたということでお土産を持ってきてくださいました!
嬉しい!!とっても美味しかったです。

このハッピーターン。「焼きトウモロコシ味」です。
本当に美味しかった~
恒例ですが、あっという間になくなってしまいました。

O様、お車はしっかり治しますので、ご安心ください。




Y様C3のご納車おめでとうございます!
さて、先日シトロエン所沢ではY様にC3をご納車させていただきました。
Y様、この度はご納車誠におめでとうございます!

アンケートに快くご対応いただきましたのでご紹介させていただきます。
Y様C3のご納車おめでとうございます!
≪ Y様 ≫


この度は、C3にご用命いただき誠にありがとうございます。
ご納車までお忙しい中、ご協力いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

Y様とC3、とてもお似合いでした。

私には考えられないくらいの行動力をお持ちのY様ですので
これからいろんなところにC3を連れて行ってあげてください♪
キューバ旅行のお話も次回ご来場時にお聞かせくださいね。


お父様・お母様にもたくさんのご協力をいただきありがとうございました。
しっかりとY様とC3をサポートさせていただきますのでご安心くださいませ。
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございます。



≪ 金子 ≫