MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日
※4/30(火)・5/6(月)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

凸 山の日 凸

[2016/08/10]
茂木 智司
凸 山の日 凸
皆様、こんばんは!
シトロエン所沢の山本でございます。
本日は、夕方頃から突然の雨が降ったり止んだりと少々過ごしにくい一日でしたね。お盆休み直前、皆様は如何お過ごしでしょうか?


さて、明日は今年から新しく祝日となった「山の日」ですね!
海の日に対抗したのかな?とも思われがちな新しい祝日ですが、内陸県である埼玉県にとってはこちらの方が少しピンッときますね!!


ところでこの日は何を記念した祝日なのかな?と思い少し調べてみると

「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」

・・・となかなか難しいテーマがあるようですね。
先日、私も含めて富士登山に挑戦したシトロエンメンバーとしては少し理解できるテーマなのかもしれません。


もちろんシトロエン所沢は通常営業しております!
皆様にとって最高の夏休みの思い出になる一台を是非、ご提案させて頂きたいと
思います。
お越しになられる際にはご連絡を頂けますとスムーズにご案内可能ですので、お手数ではございますが下記連絡先まで一度お電話頂けますと幸いでございます!

04-2947-4101

オリンピック、盛り上がっておりますね!
私も帰宅後にちょこちょこ見てますが、やっぱり生で観戦したいですね!
2020年の東京オリンピックが待ち遠しいです!