MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日
※4/30(火)・5/6(月)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

雨ですね…

[2016/07/21]
茂木 智司
雨ですね…
皆様、こんにちは!山本です。
本日も朝から雨が降っており、まだまだ梅雨らしい天気ですね。
今日は気温もあまり上がらないようですので過ごしやすいといえば過ごしやすい
一日ですね。
皆様は如何お過ごしでしょうか?


雨が降ると少々気分も下がり気味ですが、本日も元気に営業をしております!
お足元が悪い中ではございますが、お近くに来られた際には是非、お立ち寄理下さいませ。


さて、今週末は三井アウトレットパーク入間での出張展示会でございます。
夏物の洋服や、アウトドアグッズ等をお求めにアウトレットに来られた際には、是非お立ち寄り下さいませ!!

ちなみにアウトレットでは「味力祭」というイベントも同時開催しております。
お昼は是非、B級グルメをご堪能下さいませ!日曜日には特別イベントもあるようですよ!
詳細はコチラ☞味力祭


三井アウトレットパーク入間までの行き方につきましてはこちらをご参照下さいませ。

アクセス
雨ですね…
また、ショールーム内ではC3の新色「ブルーバイア」を始めとした最新モデルを展示しております。次のお車でお悩みの方やシトロエンを近くで見たいという方。是非、ショールームまでお越しくださいませ。


現在、様々なキャンペーンを開催中でございます。
この機会に是非、フレンチラグジュアリー「シトロエン」をご検討下さいませ!