MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

10周年感謝デー 1日目!

[2016/03/25]
茂木 智司
10周年感謝デー 1日目!
皆様、こんばんは!山本です。

先日より、桜がポツポツと咲き始めていよいよ春到来!と言いたいところですが、今日は寒いですね…
さて、本日は待ちに待った「10周年感謝デー」でございます!!


通常のショールームからイベント仕様に模様替えして、皆様のことをおもてなしさせて頂きました。少々肌寒い1日でしたが天気も良く最高のイベント日和でしたよ!!

10周年感謝デー 1日目!
イベント内容も盛り沢山で、我らシトロエン所沢が誇る全国ナンバー1エキスパートテクニシャンの輿水のメカニックアドバイスは大好評でした!!

私たちも皆様とお話をさせて頂き、本当に楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございます。




10周年感謝デー 1日目!
そして、シトロエングッズや豪華フレンチレストランのチケットが当たる注目のビンゴ大会は大盛況でした!!
マイクを取ったのは私達ビジョナグループの人事担当:毎熊(まいくま)でございます!

当たった方も当たらなかった方もお楽しみ頂けましたでしょうか?
また、次回のイベントでも挑戦頂ければ幸いでございます。



お知らせ
明日、3月26日もイベントを開催致します。本日よりも混雑が予想されますので、お帰り時に大変混雑が予想されます。順番にご案内致しますので、何卒ご理解、ご協力を宜しくお願い致します。明日も皆様にお会いできる事心よりお待ちしております。