MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日
※4/30(火)・5/6(月)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

シトロエンとモータースポーツ

[2015/01/29]
茂木 智司
シトロエンとモータースポーツ
皆様こんばんは。シトロエン所沢、杉山でございます。



冬の冷え込みも本格的になってまいりました。
明日は雪が降るとの予報がでておりますが、皆様、
スタッドレスタイヤへの履き替えはお済でしょうか。


備えあれば患いなしという言葉の通り、積もる前に、
履き替えを済ませて、安心してシトロエンをお楽しみ
下さいませ。



さて本日は世界ラリー選手権(WRC)第1戦の結果のお知らせです。


シトロエンといえばゆったりした乗り心地が魅力のひとつですが、
実は高速での走行についても、素晴らしいものを持っております。


さて結果でございますが、先日開催された、モンテカルロ・ラリーで、
マッズ・オストベルグ/ヨナス・アンダーソン組が4位入賞を
果たしました!!特別参戦のセバスチャン・ローブも8位入賞と、
ラリーの世界でも抜群の存在感を誇っております。


結果の詳細につきましては、下記URLよりご案内させていただきます。
シトロエンとモータースポーツ
世界ツーリングカー選手権(WTCC)でも素晴らしい成績を残しております。
上の画像はCITROËN C-Elysée WTCC(シトロエン C エリゼ WTCC)という
マシンで、C4のセダンをベースにチューニングがされております。
皆様がご存知のC4とは全く別の一台に仕上がっております。


デザインだけでなく、と言ってしまいましたが、モータースポーツの
世界でも、シトロエンは美しいデザインで戦っております。

是非この機会に、ご興味を持っていただければと思います。


先日、オーナー様より、「乗ればもっと好きになる」というお言葉を
いただきましたが、まさにその通りでございます!


モータースポーツで培われた走りと、美しいデザイン、
今週末は所沢で、シトロエンの素晴らしさをご体感下さいませ。


皆様のご来場、スタッフ一同、心よりお待ちしております。