皆様こんにちは、古関です。
前モデルのC3で人気色だったブルー ボッティチェリ。
この形のC3が発表されたことは、イメージカラーとしても使われていた最もC3らしいお色です。
名前の由来は画家のサンドロ・ボッティチェリから。
(ヴィーナスの誕生がとても有名ですね)
その絵画の色彩の鮮やかなイメージから名前がつけられています。
先日、そのブルーボッティチェリのC3にお乗りのY様がご来場されました。
年末年始のお休みでなんとフランスに行かれたとか!
うらやましい!
本国では初代C3が営業車として、企業のロゴを背負って走っているそうです。
以前他の方からも、C4がタクシーで走っていたお話を聞きましたが、
当たり前のようにシトロエン車が走っている光景を、私も一度見てみたいです。
この度折角なのでC3についてアンケートを頂きました。
さっそくご紹介させていただきます。
>>お車へ実際にお乗りになられてのご感想をお聞かせ下さいませ。
運転が楽しいです。
長時間運転していても疲れない、眺めもよい
とても気に入っています。
>>ご納車となってから、お車でお出かけになられましたか?
あちこちでかけています。
>>お車、装備に関しましてご不明な点、気になる点はございますか?
純正ナビがあったらよかった、
ドリンクホルダーがないのでちょっと不便
ハイオクなのもちょっと残念
>>ご友人に、シトロエンはどんな車だとお勧めしますか?
おしゃれ、乗りごこちがよい 目立つ!
Y様、先日は有難うございました。
お時間がありましたら、フランスのお土産話をもう少し聞きたかったです。
ちなみに本国では、自動車の中で飲み物を飲む習慣が無く、
ドリンクホルダーの必要性がないそうです。
お茶を飲む祭は、カフェで楽しむのがあちらのスタイルらしいですよ!
さすがお洒落の街、フランスですね。
本当にドライブが楽しくなるC3、これからも大切にお乗りになって下さいませ。
この度は有難うございました、またのご来場心よりお待ちしております。