MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

シトロエン×レザー

[2013/09/28]
伊藤 良樹
シトロエン×レザー



今週の一輪挿し



皆様こんにちは、
シトロエン所沢の古関です。

大分涼しくなりましたね。
日中はとても過ごしやすいですが、
夕方になると秋服でも肌寒く感じます。
夜は特にとても寒くて、ついに冬用の布団を出してしまいました。

そろそろ衣替えの季節ですね、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、突然ですが、シトロエン車の魅力といえば何でしょうか。
デザイン、個性、乗り心地、ハイドロサスペンション?
挙げていけば尽きないほどに出てきますが、レザーもその一つと言えます。

特にDSラインを象徴するクラブレザーシート。
DS3だと限定車ウルトレプレステージ(現在は生産終了)DS4、DS5ではオプション装備となっております。

クラブレザーはDSライン全般というより、DS5に装備されるのが主流ですね。
(DS3からクラブレザーが出ることはもうないのでしょうか…)
シトロエン×レザー
視覚からでも想像出来るシートの触り心地は、ショールームでご体感頂くのが一番良いかと思います。

使い込むほどに、このクラブレザーがどのような味を出してくれるのかも、ドライブ以外の魅力であり、楽しみの一つかもしれませんね。


シトロエン×レザー


シトロエン所沢には中古車、試乗車、展示車、
それぞれ一台ずつDS5がございますが、

いずれもこのクラブレザーを装備しておりますので、
ぜひ一度クラブレザーをご体感頂ければ幸いです。


ところで、グリガレナはお色が生産終了となるようですね。
とても落ち着いた、綺麗な色なのでとても残念です。
(仏大統領のパレードで使われていたDS5もグリガレナでした)