MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

S様アンケートのご紹介!

[2013/06/15]
仙波 彰太朗
皆様こんにちは!
松崎でございます!

本日の所沢市の天気はくもりです!
今にも雨が降りだしそうな、怪しい雰囲気が漂っております!

さて、本日C3にお乗りのS様が1年点検でお見えになりました!
S様、誠にありがとうございます!

アンケートご協力頂きましたので、ご紹介させていただきます!

>>C3に実際にお乗りになられてのご感想

外観がいいのはもちろんですが、乗っていて楽しい車です。


>>ご納車後、お車でお出かけされましたか?

遠くは青森まで行きました。1万3千キロ走行しました。


>>お車、装備に関してご不明点や気になる点

燃費がもう少し良くなると助かります。


>>ご友人にシトロエンをどんな車だとお勧めしますか?

走行性能がすばらしいと説明しています。安全装備も。


>>担当営業へのご要望、ご意見

来店、電話の際はいつも丁寧な対応してもらっています。


S様、アンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございます!
温かいお言葉、本当に励みになります!!

青森までお車で行かれたんですね!
新幹線や飛行機ではなくあえてC3でのドライブをお選び頂けたこと、
大変嬉しく思います!!

お褒め頂いた走行性能、安全装備に関して、
ショールームスタッフの後藤が
詳しくお話をお伺いしたところ、

走行性能では、
・ブレない
・高速が走りやすい

安全性能では、
・コンパクトなのにサイドまでエアバックがついている

といった点を特にお褒め頂きました!

ありがとうございます!

高速道路での走りやすさは、皆様にお褒め頂いております!
シートの乗り心地も良いですし、以前ブログでご紹介した
クルーズコントロール機能もついておりますし、
高速道路は大得意です!

安全性能の面ですが、サイドエアバックをお褒め頂き
ありがとうございます!

シトロエンは、見た目のオシャレさだけでなく、
安全面にも非常に力を入れているんですよ!

エアバッグは国内導入の全車に
フロント、サイド、カーテンの6エアバッグを装備しておりまして、
衝突時の安全性を一段と向上させております。
S様アンケートのご紹介!
ちなみにですが、助手席にチャイルドシートを取り付ける際に、
エアバッグの展開をキャンセルすることもできます!

細部にまで拘ったシトロエンの車、皆様是非!当店にて、
お近くでご覧下さいませ!