スタッフブログ

金子 美玲

エイプリルフール!

[2018/04/01]

スタッフ:
金子 美玲
カテゴリー:
ショールーム日記

皆様、こんばんは!金子です。

花粉症に悩まされておりましたがついに決着の時を迎えました。
お医者様に泣きついて処方されるお薬を変えてもらったところ・・・!
ピタッと止まりました。(パチパチ)(涙)
早く言ってよ~~状態。
多少くしゃみは出るものの鼻声も息苦しさもなく快適な毎日です♪



今日もたくさんのご来場ありがとうございました。
貴重なお休みの日に点検にいらしていただいたり、お車選びでいらしていただいたり、
本当にありがとうございます。
なんかもっと簡単にできるものがあればいいのになぁと、らしからぬ発言です。
ナビの更新も、ディーラーの前を通るだけでダウンロードされるとか。
車両コンピューターアップデートも同様に。
そんな未来は来るんですかね。

お忙しい中、いらしていただき本当にありがとうございます。御礼申し上げます。





さて。今日は4/1。そう、みなさんご存知エイプリルフール。
私はスタッフの1人に大嘘をついて過ごしました。
しかも、念には念をで他スタッフにも根回しをしています。(ニヒヒ)
このブログを見て、してやられたぁ!と思ってもらいたい一心です。
自分からはこの嘘が嘘であることは言いません。(笑)



明日はビジョナグループ入社式です。
そして明後日は定休日となります。
水曜日から元気にフレッシュに、フレッシュに営業してまいります。
宜しくお願いいたします!

金子 美玲

インスタ映え!

[2018/03/16]

スタッフ:
金子 美玲
カテゴリー:
ショールーム日記
皆さまこんばんは!金子です。
ご無沙汰しております。申し訳ございません。。

心配されるほどの花粉症患者です。(森田・金子)
今「な」と「ま」行が苦手です。電話も苦手です。え



先日、食事をしていたら後ろの席から「ばえ~~~!!!」と聞こえました。
気にもせず食事をしていた(正しくはこちらも盛り上がっていた)ところ、
お店のスタッフの方に「ばえ~!知ってます?」と聞かれたので「?」
もはや何語なのかすら・・・(苦笑)な感じで回答を待っていたら
「インスタ映えですよ!」とのこと。。知らなかった。。

使ってる人、割と年齢も近そうじゃないか。。

おじさんも使ってるのに。。わぁ

「そんなことより間違いなくC3は映えだな」と思った金子でした。

映えですよね。多分。


桜も開花間近です。ぜひ映えなお写真求めてみてはいかがでしょうか!!

明日・明後日も花粉と戦いながら元気に営業いたします。




金子 美玲

K様ご納車おめでとうございます!

[2018/02/18]

スタッフ:
金子 美玲
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
皆様こんばんは!金子です。

だいぶご無沙汰しております・・・
あっという間に2月も中旬に。年を取ることすら忘れてしまうくらいに目まぐるしい毎日です。
(現実は年取っているんですけどね。)
なんだかたまに、ごくたまーに、すごく悲しくなる時があります(笑)
本当に刹那のように感じます。
できることならば1日を30時間にしたい!!!
意に反して寝落ちばかりの毎日です。(笑)
だからなのか、風邪にはかからずここまで来ました!そう思っていた矢先、花粉の予感。
今年は注射をしようと思っているところです。早めに!



もちろん、セールスのお仕事は熱い情熱を持って毎日取り組んでおります!
本当にたくさんの方にご納車させていただいておりますし、たくさんの方が
ご納車をお待ちいただいております!感無量!
本日はピカソをご納車させていただきましたK様(金子様ではありません)を
ご紹介させていただきます。
K様、この度は誠におめでとうございます!
急なお乗換えのお話となりましたが、無事にご納車できホッとしております。
今後も、K様とご家族とピカソのカーライフをスタッフ一同精一杯サポートさせていただきます。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。


≪ 金子 ≫




最後になりますが、明日2/19(月)・2/20(火)は定休日となります。
2/21(水)より通常営業となりますのでお近くにいらした際は遊びにいらしてくださいませ。
火曜日は雪予報出ておりましたが、消えました~!!!良かった。。
とんでもなく雪かきばかりしていたのでもうこりごりです。
雪の多い地方のディーラーさんはどうしているんですか!????
と素朴な疑問でした。

ciao☆

金子 美玲

見ていただけましたか?

[2018/01/18]

スタッフ:
金子 美玲
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
こんばんは!金子です!

皆様・・・皆様・・・
「ワールドビジネスサテライト」見ていただけましたでしょうか?

最初に申し訳ございません。
全然まったくもって58分間ではなかったですね!私もびっくりそして笑う。

しかしながら、フランス車がこんなにも、シトロエン車がこんなにも、
成長をしているとは知りませんでした!嬉しいことですね☆
やっぱりフランス車は「服を着るようにオシャレでありたい」を
なんだかこう気持ちよく叶えてくれるものだな、と改めて思いました。


私の弟はまだ学生なのですが、録画を一緒に見ていて「2CV可愛いな」って
発言をしていて目が飛び出るかと、耳が大きくなるかと思いました。
2CV知ってるんだ!というのと今2CV関係ないよね!の両方だったのですが。

私が帰ってもあーだこーだ言ったり2人で車に乗っていても「あ、C3」と
瞬発的に反応をしていたかいもあったのか、少しでも興味を持ってくれたんだなぁ。
と少しだけ嬉しくなりました。


そんな金子家ですが、ついに我が家の愛犬も3歳になります。
早いものです。


今週末はお天気よさそうなのでぜひ遊びにいらしてくださいませ♪

金子 美玲

☆メディア情報☆

[2018/01/17]

スタッフ:
金子 美玲
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
皆様こんばんは。金子です。

今日は晴れていたにも関わらず風が冷たい1日でしたね!
遅くなってしまいましたが本日1/15、明日1/16は定休日となります。
1/17より通常営業となりますのでお近くにいらした際は
ご来場くださいませ。


本日23:00~23:58 テレビ東京系 「ワールドビジネスサテライト」にて
な、な、な、なんと!!!
シトロエンが取り上げられますっ!!!!!
テレビはピカソのフルモデルチェンジがあった以来でしょうか。。。
タイトル:「シトロエン躍進の秘密」
さぁ!どんな秘密があるのでしょう。私も知りたい。。(笑)
主にNew C3が取り上げられ、プジョー・シトロエンジャポンを代表し
代表のクリストフ・プレヴォのインタビューもあるそうです。
お時間あります方はぜひご覧くださいませ☆
私も録画予約もして、リアルタイムでも見ようと思います!
※一部地域によりご覧いただけない場合がございます。
※番組編成の都合により、内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

ぜひ全国の皆様がこの放送をご覧いただき、
シトロエンをお知りになっていただきたいですね~。
内容は全くわかりませんが、きっとたくさんシトロエンの
魅力を感じることのできる60分となるでしょう。

完全に月曜から夜更かしになってしまうかもしれませんが
お時間のある方、いや、シトロエン愛のある方は宜しくお願いします。