スタッフブログ

伊藤 良樹

フランスの観光スポット

[2018/05/30]

スタッフ:
伊藤 良樹
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
みなさん、こんばんは。
シトロエン所沢の伊藤です。


本日は、じめじめとした気温で過ごしづらかったですね!



さて、本日はフランスの人気観光スポットをご紹介します。

オススメする場所は「ルーブル美術館」です。
こちらは、誰もが知っている有名な美術館ですよね。


世界的な絵画や美術品が集まる、世界屈指の美術館と言われています。
こちらには、あのかの有名な「モナ・リザ」が展示されています。
一度は、生で見てみたい作品の一つです。

世界一の美術館として名高いルーヴル美術館は、おすすめ観光スポットランキングの中でも随一の名所です。その広大さ、展示されている作品の多さ、どれをとっても一日では足りません。また、雨にも関係なく楽しむことができます。


フランスに訪れた際は、ぜひ一度は行ってみたいですね!!

金子 美玲

*----- ELLE -----*

[2018/05/27]

スタッフ:
金子 美玲
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
皆様こんばんは!シトロエン所沢の金子です。

本日もたくさんのご来場をいただきありがとうございます。
今週末はお天気も良くお出かけ日和でしたね。

早くもクールビズになりたいです・・・



さてさてさて!昨日より始まりましたC3 ELLE Special EDITION☆
弊社にも限定車150台中の1台が到着しております。
流行りの差色でショッキングピンクに近い鮮やかなピンクがあしらわれ
インテリアは上品さを残しつつもラグジュアリーになりすぎない、
これもまたフランスらしい仕上がりとなっております!
マダムの車!というところでしょうか・・・♡

なんといっても、早い者勝ちの1台です。
ご検討されている方はお早目にお問合せもしくはご来場くださいませ。
【お問合せ】
mail@citroen-tokorozawa.jp


明日・明後日は定休日となります。
5/30(水)より元気に営業いたします。ぜひご来場くださいませ。

輿水 博通

今年も咲きました。。

[2018/05/20]

スタッフ:
輿水 博通
カテゴリー:
ショールーム日記
今年も我が家の庭に綺麗に咲きました。。

毎度お馴染みの輿水ですが。。


相変わらず自転車にはまっているわけですが、

この時期、自転車レースといえばGiro d'Italia(ジロデイタリア)ですね!!

毎日昼食時に〇ou tubeでレースのハイライトを見ています!!


現在レースも中盤に差し掛かっておりますが

まだまだ誰が勝つのか!?わかりません。。


なぜこの話が始まったかと申しますと。。

このレースで総合1位の選手は“マリアローザ”という

このバラのようなピンクのジャージを着用するのです!

最終日にマリアローザを着るのは誰なのか!?

楽しみで夜も眠れません。。

否、夜は眠ります。。

さて、店休日のお知らせです。

誠に勝手ながら明日21日、明後日22日は定休日になっております

皆様にはご迷惑お掛けすることもあるかもしれませんが

何卒、ご理解ご協力のほど

宜しくお願いいたします!


フランスネタじゃなくてすみません!!

7月にはツールが始まりますので

またレポートいたします。。

山﨑 隆央

永らくお待たせしました!

[2018/05/13]

スタッフ:
山﨑 隆央
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
皆様こんばんは!山崎です。

またもご無沙汰してしまいました。。。

ゴールデンウィークは皆様どこかにお出かけされましたでしょうか。

遅いゴールデンウィークとなった私は!

雨だったので近所に買い物ぷらぷらするだけでした、、、


雨といえば先日もなんだかんだ雨が降り続いてなんだか不安定なお天気の所沢でした!

さてそんな暗い話題を吹き飛ばす程明るい笑顔でお帰りいただいたオーナー様のご紹介です!


皆様大変永らくお待たせしておりますNEW C3!数ヶ月お待ちいただいて先日やっとご納車いたしました!

T様おめでとうございます!

T様は商談時から素敵な笑顔でご対応いただいて私も気持ちよくご案内させていただきました!

また奥様とはお蕎麦の話で始まりお蕎麦の話でお別れをしたような、、、

奥様も色々とありがとうございました!この場を借りてお礼申し上げます。
ただいまC3のご納車ラッシュです!

大変お待たせしております皆様、ただいま弊社自慢のメカニックが一生懸命ご納車前の作業をしてくれてます!

お時間かかって申し訳ございませんが、もう少お待ちくださいませ!


そしてC3ご興味お有りの方!


今なら普段お目にかかれない色々なカラーリングのC3の実車をお楽しみ頂けます。


是非ともシトロエン所沢まで!


お待ちしております!!!

伊藤 良樹

バカンス!

[2018/05/12]

スタッフ:
伊藤 良樹
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
みなさん、こんばんは
シトロエン所沢の伊藤です。


先日までは雨が降り肌寒い日で、今度は暑い日が続いたりと
気温の変化などで体調管理には十分にお気を付けください!



本日は、フランスのバカンスについてお話しようと思います。
日本での長期休暇の場合、どこかレジャースポットに出かけたり様々な所に移動したりすると思いますが、フランスではどこか一点を目がけて出発し、そこの場所で2~3週間滞在し、毎日飲んで食べて昼寝して、となんとものんびりとした
過ごし方をしていますね!(笑)


また驚きなのが、長距離を車で1日使って移動するのが当たり前だということです。パリから1000km移動するのは当たり前で2、3回休憩を入れながらも、たった1日で一気に目的地を目指すんだとか。。。。


そしてバカンス先としては、「海」がやはり人気で、海で泳いだり、日焼けしたり海の家でのんびり酒を飲んだりと。

もうフランス、バカンス最高の言葉に尽きます。



一度は行ってみたいですね!