スタッフブログ

藤江 達也

S様グランド C4 ピカソのご納車おめでとうございます

[2014/12/20]

スタッフ:
藤江 達也
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
皆様こんにちは。藤江です。


予報通り雨模様の土曜日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

爪先からジンジンと寒く、本当に冬がつらいです・・・
今日も朝洗車をしたのですが、もう冷たすぎて手がおかしくなるんです!
水道水があったかーいと感じるレベルになります。冬の洗車は大変ですね。

車屋の運命です。


明日はお天気も少し回復するみたいなので、
思いっきり週末を楽しみましょう!

あっという間に12月も残り一週間になりました。
2014年はどんな一年になりましたか?

また年の瀬のブログ記事にてシトロエン所沢の2014年一年を振り返りたいと思います。




さて、皆様を大変お待たせいたしました、NEW C4 Picassoでございますが、
シトロエン所沢でも、NEW C4 Picassoオーナー様へのご納車をさせていただいております。

そんな中、先日S様にGRAND C4 PICASSOをご納車させていただきました。
S様、この度は誠におめでとうございます。

ご協力いただきましたアンケートをご紹介させていただきます。

>>GRAND C4 PICASSOご購入の決め手はなんですか?

営業マンが良かったから


>>S様が語る、シトロエンの魅力とは?

フランスの品の良さ


>>愛車GRAND C4 PICASSOとの今後のご予定などお聞かせくださいませ。

スキー、旅行他


>>シトロエンをご検討のお客様へ一言お願い致します。

買っちゃいましょう!


>>スタッフに一言お願い致します。

今後のメンテナンスで次を考えますので
対応宜しく御願い申し上げます。





《 S様 》


この度は、GRAND C4 PICASSOのご納車誠におめでとうございます。

初めてシトロエン所沢へご来場いただきました時より、
長らくお待たせしてしまいまして申し訳ございません。
何度もご来場下さいまして誠にありがとうございます。

GRAND C4 PICASSOはいかがでしょうか。

S様のお車選びのお手伝いができましたこと、大変光栄に思います。
ご家族様との歴史の1ページにいつもGRAND C4 PICASSOが添えるよう、
私をはじめ、スタッフ一同サポートさせていただきますので、
今後とも、末永いお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございます。



藤江




藤江 達也

雑誌のご紹介です

[2014/12/17]

スタッフ:
藤江 達也
カテゴリー:
ショールーム日記
皆様こんばんは。藤江です。



12/15(月)店休日、12/16(火)臨時休業と皆様には
大変ご迷惑をおかけいたしました。
本日より通常営業しておりますので、お近くにいらした際はお立ち寄り下さいませ。


本日はとっても寒いですね!凍えるような寒さです!
思わず身体に力が入ってしまいます。
これが肩こりの原因なんでしょうね・・・
毎冬悩まされております。




さて、本日はシトロエン所沢ショールームブックスタンドに
新しい雑誌を追加いたしましたのでご紹介させていただきます。


「死ぬまでに行きたい世界の絶景」
「5日間の休みで行けちゃう!美しい街 絶景の町への旅」


以上の2冊になります。




「5日間の休みで行けちゃう!美しい街 絶景の町への旅」

もちろん、シトロエンの母国、フランスのコルマールも紹介されておりました!
やはり町並みがオシャレですよね~♪

どのページにもタイムスケジュールがセットになっていて、
読んでいて楽しいのはもちろん、シトロエンの車に合いそうだな~
と思う場所がたくさんございます!



「死ぬまでに行きたい世界絶景」では
日本各地の名所が紹介されております。

整備にてご来場いただきました際、お待たせしてしまうことがございます。
そんな時に手に取り、ご覧いただければ幸いでございます。

また、愛車の似合う絶景ポイントを雑誌の中から探していただき、
次回ご来場時に写真とともに拝見させていただきたいなぁ
なんて思ったりもしております。
その際は、雑誌のページと一緒にお写真・コメント等を
ブログにてご紹介させていただきます!
お気軽にお声掛け下さいませ。



また、こんな雑誌あればいいな!というリクエストもございましたら
お申し付け下さいませ。

楽しく、アットホームなショールーム作りを目指し、
皆様にご協力していただきながら邁進して参ります!!

何卒、宜しくお願い申し上げます。







藤江 達也

休業日のお知らせです。

[2014/12/07]

スタッフ:
藤江 達也
カテゴリー:
ショールーム日記
皆様こんばんは。藤江です。

一日とても寒かったですね!
皆様お出かけされましたでしょうか。

シトロエン所沢前の463バイパスは、所沢シティマラソンもあり、
大変混雑しておりました。
ご来場いただきました皆様には、大変ご不便をおかけし致しました。


本日もたくさんの方にご来場いただきまして誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。



さて、本日は店休日のお知らせです。



12/8(月)  店休日
12/9(火)  臨時休業
12/10(水)  通常営業


上記の通り、誠に勝手ながら12/9(火)を社内研修のため臨時休業とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご理解・ご協力のほど
宜しくお願い申し上げます。

12/10(水)より通常営業となりますので、
お近くにいらした際、お車に関するお問い合わせは
午前10時よりご連絡いただけますようお願い申し上げます。


シトロエン所沢 スタッフ一同




藤江 達也

冬がはじまるよ♪

[2014/12/04]

スタッフ:
藤江 達也
カテゴリー:
ショールーム日記
皆様こんにちは。藤江です。


風も吹き、気温の上がらないお天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日は午後から雨も降るみたいなので、夜の冷え込みが一層増しますね。

早いもので、季節も冬になってしまいました。

ドライブや散歩をしていると、紅葉も楽しめる季節になりました!
皆様紅葉狩りは行かれましたか?



シトロエン所沢前のイチョウの木もすっかり冬を感じ、
キレイな黄色に紅葉致しました。

写真は昨日のものなのですが、青い空と黄色のコントラストが
我ながら上手く撮れたな~と感じております!
(シトロエンの看板もさりげなく・・・)

ショールームから眺めているだけならば紅葉もいいのですが、
現実問題毎朝の掃除が大変なんです・・・
掃いても履いても落ちる葉に翻弄される毎日です。
葉が落ち切った木は少し寂しげになってしまうので
もう少しの間辛抱し、きれいなショールームで皆様をお迎えさせて頂きます。



我々がご案内させていただく、ご試乗のコースの一つにも
紅葉を満喫できる大好評をいただいていますコースがあります。
今週末のご予定はいかがですか?
お天気も良さそうなのでぜひC4 Picassoの大きなフロントウィンドウでご体感下さいませ。




藤江 達也

本日よりNEW C4 Picasso デビューフェア

[2014/11/29]

スタッフ:
藤江 達也
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
皆様おはようございます。藤江です。


少し雲の多い朝ですが、本日よりNEW C4 Picasso デビューフェアが
全国のシトロエンにて行われます!

私ども、シトロエン所沢も昨日より準備をはじめ、皆様にお喜びいただけるよう
スタッフ一同アイディアを出しあい進めて参りました。
いつも笑顔の絶えないショールーム内ですが、
本日はいつもに増してスタッフ全員がキラキラしてしております。





シトロエン所沢前463バイパスを所沢駅より飯能方面に向い進んで来ますと・・・







おっと!
ピカソとスタッフが笑顔で迎えております。






少し進むと・・・
ピカソのリアデザイン、とても素敵ですよね。
(横に何かがいますが、何者でしょうか。)








入口が見えて来ました!
スタッフがお出迎えをしております。
(また何かが見えますね。)






こちらはグランドピカソです。
ブルーテレスがぴったりですね!

ショールームの中に入ってみましょう!






スタッフと一緒に何者かがお出迎えしてくれました。
(何者なのでしょうか・・)



ショールームに入って見ると、バルーンとピカソがお出迎えです。


ショールーム入口、ショールーム内、特別なピカソバルーンが
デビューフェアを盛り上げてくれています。

また、テクノスペースパネルでの記念撮影も行ってくださいませ。







このいつも写真に写り込んでいるのは、何者なのでしょうか・・・
真相を確かめてみては・・・?

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。