スタッフブログ

高木 雅史

やってきた!C5エアクロス!

[2019/06/14]

スタッフ:
高木 雅史
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
みなさん、こんにちは。

シトロエン所沢の高木です。


みなさん! ついにあのC5エアクロスがやってきました!



昨年の国外での発売から、首をなが~~くして待っていた方も多いはず!

評判に違わぬ素敵なお車になっておりますよ!
こちらはナッパーレザーパッケージ!

内装は通常よりシックな雰囲気になっております。

大きくふかふかの座席は座ってみると安心感があります!
後部座席は、ゆとりをもって座れるスペースが3席確保されています!


もちろんサンルーフも! 
C5エアクロス、シトロエン所沢でも展示してます!

はじめて知ったお客様も、気になっていたお客様も、ぜひ一度ご来場ください!

【C5エアクロス 特設サイト】

高木 雅史

SEETROËNついに日本発売決定!

[2019/05/25]

スタッフ:
高木 雅史
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
みなさん、こんばんは。

シトロエン所沢の高木です!



昨年話題になった、シトロエンのあのメガネ「SEETROËN(シートロエン)」。

ついに今月の5/28、日本発売になります!!
やったー!



ちなみにこちら、絶対の効果が保証されるわけではありません。

ですが、車内での不快感に悩まされていた方には選択肢が一つ増えますね!




こちらの商品、全国のシトロエンショールーム、オンラインショップでお買い求めいただけます。


もちろんシトロエン所沢も取扱いしますよ!



価格は税込み1万6200円。

安くはないお買いものですね…!

ぜひ一度検討してみてください!


商品の詳細はこちらのページをご覧ください!
https://www.citroen.jp/seetroen/

オンラインショップはこちら!
http://www.citroen-onlineshop.jp/

高木 雅史

A様、O様、御土産ありがとうございます!

[2019/05/24]

スタッフ:
高木 雅史
カテゴリー:
ショールーム日記
みなさん、こんにちは。

シトロエン所沢の高木です。




先日、A様とO様からお土産を頂きました!

誠にありがとうございます!




写真のオロナミンCはA様からの物になります。

暑くなって汗が顔を伝い始めたこの頃。大変ありがたいです!
こちらはO様から。

エミールのお菓子!所沢の名店ですね。

スタッフみんな焼き菓子が好きですが、女性スタッフは特に喜んでおりました!




A様、O様、本当にありがとうございました!

スタッフ一同大変感謝しております!みんなで美味しく頂きます!

高木 雅史

若葉萌ゆる季節

[2019/04/26]

スタッフ:
高木 雅史
カテゴリー:
ショールーム日記
みなさん、こんばんは。

シトロエン所沢の高木です。
先週まで裸んぼだったイチョウの木にも、緑の若葉が伸び始めました。

冬は黄色い葉で見事にふさふさでしたが、その後はいつまでも寒々しい姿。

「本当に来年もキレイな並木通りになるのだろうか?」と毎年不安になりますが、今年も元気に明るい緑の葉を見せてくれました。


イチョウは本格的な冬の訪れを知らせてくれるだけでなく、春の終わりと初夏の始まりも感じさせてくれます。


シトロエン所沢も店舗のリニューアルオープンなど、新しい芽吹きのご報告を控えております。

よろしくお願い致します!
☆★☆GW中の営業日のご案内☆★☆

シトロエン所沢は5月1日(水)~5月5日(日)まで通常どおり営業しております。

また誠に勝手ながら、以下の期間を振替休業とさせていただきます。

 5月6日(月)~5月10日(金)

※上記期間中もメール・ホームページ・FAXからのお問い合わせの受付可能でございますが、
 5月11日(土)以降のご対応となりますことご了承くださいますようお願い申し上げます。

または、スタッフが随時巡回いたしておりますので、お気軽にお声かけくださいませ。

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

高木 雅史

新しい季節と新しいスタッフ!

[2019/04/06]

スタッフ:
高木 雅史
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
みなさん、こんばんは。

シトロエン所沢の高木です。



すっかり4月らしくなりました!

今日の昼はすこし汗ばむほど。この季節、天気が良いだけで気分も上がりますね!




さてさて、シトロエン所沢も春を迎え、新たなスタッフが!

サービスに2名、整備スタッフがやってきました。

きっとお客様の中には「知らない人が増えてるなあ」と気が付いた方もいらっしゃるでしょう。

今後ご挨拶させて頂くこともあるかと思います。

その際はよろしくお願いします!